猫ブログ
食べ物ブログ

9月11日昼ごはん、晩ご飯

昨日の名古屋で めっちゃくたくたになったけど

朝9時ころに起きてしまった・・・


永遠と寝続けるつもりだったのに・・・


起きてから 親戚の農家の家にお米をもらいに行ってきました


30キロの5袋!!!

めっちゃ重かったけど 昨日歩き疲れてくたくただけど

がんばってきましたよ!



今度の14日には 40袋もの米袋を運ばないと行けないけど・・・・


昼ごはんは この前言った定食屋さんで おじいちゃんと


  • アジフライ
  • なすの天ぷら
  • ころっけ
  • ぶりのてりやき
  • きつねうどん


うん、食べ過ぎだね

昨日のうっぷんを晴らすかのように食ってるよ

おじいちゃんの会計ってのもあるし(´・ω・`)



んで帰ってきてすぐに寝ました


起きてすぐ晩ご飯;;;
f:id:BuntaPig:20110911180358j:image
ナスのトマトソースパスタ


「よぉ、起きてすぐ食べれるな」っておかん言ってたけど


食えるよ、いつだって食えるよ

お風呂入りながらだって 自転車こぎながらだって食えるよ!!! といr(


にんにくがしっかり効いたトマトソース。

幅広麺にしっかり絡んで ぺろっと食べましたよ