猫ブログ
食べ物ブログ

6月24日昼ご飯

今日は昼からだったので授業があるまで

また友達んちで家具を組み立てる手伝い。



この前不具合があったベッドはニトリできちんと直してもらって

チャチャッと組み立てましたよ(。╹ω╹。)

俺が乗ったら壊れるやろなーって位の強度の物(まぁ安物やから仕方ないけど)

だったけど、その友達は自分の半分くらいの体重しか無いのでまぁ余裕だろう(´゚Д゚`;)


時間も余ったからついでにチェストもちゃんと完成させました。



やっぱり慣れてくるもんやね最初に作った時よりも早く、綺麗に仕上がったわ(。╹ω╹。)



テレビ台はまだ組み立て終えてないけどチェストを完成させた自信で余裕を持っていけそうやわ


昼ごはんは


[写真は撮ってません]


醤油ラーメン

昔ながらのラーメンって感じ!480円でそんなに高くないし、落ち着く味!


お昼時やったからか知らんけど、ラーメン食べてると次々にお客さんが来て

食べ終わる頃には4人くらい店の前で待ってた(´゚Д゚`;)


まぁ、美味しかったけどさ


食べ物のために並ぶのって自分には理解出来ないわ・・・

並ぶくらいやったら違うトコ行くし