猫ブログ
食べ物ブログ

6月2日晩ご飯

やっぱ大学生といえばステープラーでしょ!(通称ホッチキス)


ってことで前にニトリでステープラー買ってきたんだけど

買ったばっかりじゃ針が入ってなかったので


大学の売店で針を買うことにしました。




というか、ホッチキスの針ってサイズが有るんですね。私全然知りませんでしたよ。


多分一番おっきいのでええやろ、ニトリのステープラーでっかいし

と安易な気持ちで買ったのですが案の定サイズが違う。


返却しようにもいっぱい入って100円という見事な価格設定なので

文句も言いづらい・・・


仮にこの針が500円なら・・・・


高いわ!!誰が買うねん!!!!!!


晩ご飯
f:id:BuntaPig:20110602204132j:image

ソーセージキムチ丼
筑前煮
バンバンジー


使った食材は

  • ソーセージキムチ     残り
  • ご飯           1杯
  • 筑前煮          残り
  • バンバンジー       残り
  • 野菜天          1枚

ソーセージキムチ丼はめっちゃうま!

にんにくアホほどいれたからめっちゃうまい&くさい;;


筑前煮は後2回分くらい残ってるわ・・・正直飽きたわな


バンバンジーはお昼のゴマドレじゃなくてポン酢でさっぱりと食べたわ
練り物の野菜天うまいわ

それにしてもめっちゃ食ってるわ・・・ どうゆうことやねん


P.S
ホッチキスの針あげます。