猫ブログ
食べ物ブログ

4月27日昼ごはん、晩御飯

昼ごはん
f:id:BuntaPig:20120427112059j:image
ミートソースうどん


スパゲティが切れたので冷凍うどんで代用。


素材はおんなじ小麦粉のはずなのに、ぜんぜん違う。。。


うどんにはもっと滑らかなソースのほうが合う!!


昼から友達んちにお土産のおかきを持って行って大学へ

大学から返って来る途中にゲオに寄ってDVDを借りに行くことに!


前々から見たかった「恐竜戦隊ジュウレンジャー」を借りに行こうと鼻息荒く行ったんだけど、


ジュウレンジャーのDVDは見つからず;;;

他の戦隊ヒーロー物はあるのに;;;


だから仕方なく色々借りてきましたよ!

f:id:BuntaPig:20120427193703j:image
【レンタルDVD】

【セルCD】


関連性の全くない選択。


いったい誰がこんな借り方をするんだろうか、、、私です。

CDはアニメ色が強いかな?と思ったらロックバンドもあるし。

DVDにいたっては、ディズニーと麻雀が共存している。。。




晩御飯
f:id:BuntaPig:20120427191307j:image
ミートソーススパゲティ
酢豚
菜の花のからしあえ


やっぱスパゲティはうまし!

菜の花もスッキリしてて美味しい!