猫ブログ
食べ物ブログ

4月21日朝ごはん、昼ごはん、晩ごはん

今日は最終面接だったので、朝からバスに乗り込み決戦の地へ。


朝ごはん
f:id:BuntaPig:20120421074406j:image
サンドイッチ
コーヒー


バスの中で面接で何を言えばいいかシュミレーション!!

シュミレーションを何度も繰り返すたびに妄想がどんどん膨らんでいき


ぼく「この度みなさんと一緒に働かせて頂くこととなった○○です。」

面接官「え?」

ぼく「え?」

コレを実際やってやろうか!!!と思うくらいバスの中で悩んでいました。

バスでは他にも色々妄想してて

  • 「かけっこ」の逆バージョンの「おそっこ」
  • 肥満児とジュマンジって似てる
  • ピアノでゲームのBGM弾けたらいいなぁ
  • コップ売り場のガラスのコップを一斉に割れたら幸せ
  • むしろそれを商売としていけるかもしれない
  • 和のスイーツってなんだよ、和菓子だろ、しかも豆大福じゃん
  • パワプロの守備練習の重要さ
  • 同じ宝くじ売り場で一斉に換金し、そこの資金をつかせる

等々、もう病んじゃってますよ。


目的地に着いて昼ごはん
f:id:BuntaPig:20120421121127j:image
タレカツ丼
ぶっかけうどん
ちくわ天
かき揚げ



面接に勝つ!!ということで

カツ!!!!!


こうゆう時は、もはや運頼みが一番いいんですよ。

うどんも縁起がいいし
OC DESIGN FACTURE::縁起うどん

ちくわの穴は見通しがいいということで、縁起いいし

かき揚げは油で揚げてあることから、運気も揚がるって事で縁起いいし!!!!!


食べる行為も、人を良くする って書くから縁起いいし


んで、実際の面接はと言うと、、、

最終は、小論文と面接があって、

小論文のテーマは「社会人になったら何をやりたいか」で原稿用紙2枚。

小論文はまぁ、立派な人間になれるように成長したい。みたいなこと書いてまとめました。



問題は面接!!!!

バスで悩みに悩んだアレを実行しようかしまいか、ってのは小論文に頭を使いすぎてて、すっかり忘れてた(´・ω・`)


実際に聞かれたのは、

履歴書に書いてあることを詳しく掘り下げられただけでした。


途中で社長が出てきて、

「君は、おばちゃんに好かれそうな雰囲気を醸し出しててイイね!!」


「あと、汗大丈夫?すっごい汗かいてるけど、、、」
等々言われました。


そう、極度の緊張により、私は、汗ダルマにジョブチェンジしたのであった!!!!!


けど、まぁその汗も 必死さが伝わってgoodとのこと。



終始和やかな雰囲気で面接を終えたので、自信はあります!!!!!


内定とれればいいなぁ(´・ω・`)


面接が上手く行ってテンションがおかしくなりそうだったので、落ち着くために献血へ


今回も400cc採られてきました。血圧が異常だったので献血のおっちゃんに呆れられたけど、最終的にそのおっちゃんと仲良くなって、美味しい地酒を教えてもらったり、今度献血する時はまたうちに来てねーと言われて帰ってきましたよ。



そのおっちゃん曰く、「〆張鶴」商品鶴の友

ってのが美味しいんだってさ!


おっちゃんに教えてもらった酒屋さんでは扱ってなかったけど;;;


あ、そうそうアルビレックスカラーのローソンを見つけましたよ
f:id:BuntaPig:20120421152138j:image

店員さんに聞いたら、アルビレックスカラーのローソンはこの1店舗しかないそうな

f:id:BuntaPig:20120421152144j:image

わたしゃサッカーあんま好きじゃないから興味ないけど、地域に根ざしてるなぁ(´・ω・`)

色々歩きまわって帰って来ました!!

晩御飯
f:id:BuntaPig:20120421202401j:image
かっぱ寿司 12皿


よくネットのネタで

プロ

| 一人で遊園地
| 一人で動物園
| 一人で海
| 一人で居酒屋
| 一人でボウリング
| 一人でカラオケ
| 一人で寿司屋
| 一人でファミレス
| 一人で喫茶店
| 一人で宿泊
| 一人でマック
| 一人でデパート

アマ

こうゆうのがあるけど、余裕でカラオケまで行ける。ファミレスはもっと上にあってもいいなぁ


けど、絶対一人で出来ないのが一人で寝ること


ぬいぐるみのクマしゃんがいないと眠れないの。`□´)=O)) ゜д゜;)


みなさんはお寿司、何皿位食べますか?