猫ブログ
食べ物ブログ

4月5日昼ごはん晩ご飯

今日は健康診断。


身長、体重、視力、血圧を順繰りで測って来ました。


で、結果はというと。。。


身長は変わらず。

視力は 右1.5 左0.8 から 右1.5 左1.2に改善。

んで、肝心の体重と血圧なんだけど。。。


体重は去年と変わらずの99キロ

血圧は 154/81



(´・ω・`)うーんとね


(´・ω・`)言い訳タイムいいかな?

(´・ω・`)IIWKT(言い訳タイム)ね

まず、体重。

コレはね、大学生活4年間あるわけじゃない?

で、1から3年まではそりゃもう見事に毎年5キロずつ増えて行ってたのよ。


でもね、今回の測定では、前回と変わらない数値を弾きだした。


つまり、 通常ならプラス5キロになっているところを


なんと!!!なんと!!!!!!


プラス1キロ以下に抑えているんですよ!!??

これはね、もはやマイナス5キロと言っていいんじゃないですか??


でまぁ、体重に対するIIWKTは終わりです。


んで次、血圧ね


これはね、もう、わからない。。


1回目に測ったのが154/81で

こんなの絶対おかしいよ!!と抗議して

2回目が 163/94


うん、もう分からない、、、



「4月中に保健室に行かなければならない」契約書を交わされたので



また保健室に行かせて頂きます、、、


昼ごはん
f:id:BuntaPig:20120405134817j:image
ハヤシライス
白身魚のフライ

もう体重測定終ったから食べまくるの巻


晩ご飯
f:id:BuntaPig:20120405195552j:image
来夢の塩とんこつラーメン
ミニチャーハン


喜多方ラーメン来夢 |トップページ


喜多方ラーメンのチェーン店 来夢で晩ご飯。


f:id:BuntaPig:20120405195609j:image
じゃじゃーん

最後の方は紅しょうがの味しかしなくなっちゃったけど;;
明日はお酒を飲もう!