猫ブログ
食べ物ブログ

2月11日晩ご飯

手が痛い・・・


単純に考えて 100キロ近い肉塊が指の付け根へ一点集中されたから


小動物のような私の指先が耐えられるわけもなかろう。。。



まぁ、1日経ってまだ腫れてるとか目に見える症状がないからそんなに悪くなって無い、、、

と思います。。。



それにしても 人体は頑丈にできているんだなぁ。。。


昼から大学に行こうと思ったけど、色々めんどくさくなって明日行こうってコトにしました(´・ω・`)

晩ご飯
f:id:BuntaPig:20120211185801j:image
かき揚げうどん
バンバンジー


前に買ってあったかき揚げでうどん。

たまには野菜を!と言うことで レタスともやしとコーン、あとトマト


栄養があるのか謎だわ・・・


もっと色の濃い野菜を摂りたいんだけど、季節がらちょっとお値段ががががが



風邪ひかんように栄養あるもんとらな