猫ブログ
食べ物ブログ

1月22日昼ごはん、晩ご飯

昨日は友達が車を入手したのでちょこっと遠出して外食。


まぁ、行く前に一騒動起きたけど(;´Д`)




とりあえず、 JAFのおっさんは良い人!!!


昼ごはん
f:id:BuntaPig:20120122145617j:image
カップスター カレーうどん


昼ごはんは軽めに。


甘口でめっちゃ好みの味だわ(*^_^*)


晩ご飯は 外食。

f:id:BuntaPig:20120122210149j:image
お好み焼き
もんじゃ焼き

食べ放題!!



90分の食べ放題のおこのみ焼き!
f:id:BuntaPig:20120122210448j:image

4人でちょうどの鉄板だったわ( ´∀`)ボクらちょうど4人!


1枚を4等分して食べたから
f:id:BuntaPig:20120122212027j:image

食べた気せんなぁと思ってたけど、、、

最後の方にはお腹いっぱいすぎた(;´Д`)

f:id:BuntaPig:20120122224858j:image

もんじゃの勢力が強すぎる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

●Д● みたいになってて可愛い


お腹いっぱい食べた後は

GEOで 「告白」と「パラノーマル・アクティビティ」を借りてみましたっ!

どっちも内容濃すぎた;;


パラノーマル・アクティビティはありえんほど恐い((((;゚Д゚)))) ああゆうホームビデオ形式のやつは怖さを倍増させるね;;;