猫ブログ
食べ物ブログ

1月8日昼ごはん、晩ご飯

今日は近所のスーパーで献血してきました。


生まれて初めての献血だったから最初に色々書くことがあってそれで挫折しそうになったけど

なんとかバスの中に乗り込むことが出来ました!!

血圧が採血前は148のいくらかっていう


異常だわ(´・ω・`)と献血のおばちゃんに言われたんだけど


採血後は なんと 124のいくらか!!!



400ミリ抜いたら血圧って正常に戻るのね(*´∀`*)




これからは定期的に血を抜こ(*´∀`*)


血が抜かれる感覚好きだし(´・ω・`) 注射も嫌いじゃない←



f:id:BuntaPig:20120108185451j:image
献血の証!献血カード!!



昼ごはん
f:id:BuntaPig:20120108115205j:image
喜多方ラーメン


おみやげで買って来てたラーメン





献血したらお腹すいてきたから、ちょうど3時だったこともあって

おやつ!!
f:id:BuntaPig:20120108150114j:image
ぶったまうどん
げそ天


おやつにうどん!


マクドで色々食べるよりかは・・・いいのか?

晩ご飯
f:id:BuntaPig:20120108180706j:image
里芋ご飯
茶碗蒸し
厚揚げ


茶碗蒸しの銀杏と百合根が美味しすぎる(*´∀`*)


献血の時にもらってきたポカリみたいなんが美味しくない・・・