猫ブログ
食べ物ブログ

8月13日昼ごはん、晩ごはん

ビデオチャットの相手がビキニ姿で激しくダンスするヒゲ面の男だった時の反応まとめムービー - GIGAZINE


これ面白すぎる(*´ω`*)


ビキニ着たオッサンが踊りながら登場した時の顔。
f:id:BuntaPig:20120813221054j:plain
左の顔すごい(*´ω`*)


ブログのトップ画像がやっとこさ決まりました!!


コレを描いた人はボクのことを
ありとあらゆる食べ物をバキュームのように吸い込む魔人だと思ってます。



昼ごはん
f:id:BuntaPig:20120813221944j:plain
鶏レバー

ニンニクたっぷりだったので家を出るのを躊躇してしまうけど、念入りにハミガキとガムを気分が悪くなるまで噛んだので大丈夫だと、、、思う。。。


700グラム以上作ったので、冷蔵庫に入れてちびちびと食べよう(*´ω`*)


晩ごはんはパチンコ屋の併設レストランで
f:id:BuntaPig:20120813192437j:plain
冷やし坦々麺

タンタンメンのスープがごまドレッシングみたいなので、すっごい甘い(*´ω`*)


f:id:BuntaPig:20120813222732j:plain
マルハンに併設されてあるごはんどきってお店が今日まで半額セールをしていたので、

パチンコなんてめったにやらない、やったことがあるのはゲーセンの100円入れて5分程ボーっと眺めてられるタイプのヤツだけで

今回もパチンコは一切やらずにご飯だけ食べてきました!
f:id:BuntaPig:20120813223035j:plain
オーダーは食券制で麺類やカレー、トンカツが売ってました。

ギャンブラーの食事なので「トンカツ」等の縁起のいい食事が人気なんかな(´・ω・`)

他のお客さんはカツカレーを頼んでた人が多かったです


ゆで卵も20円だったので、追加トッピングして
f:id:BuntaPig:20120813192445j:plain
こんなかんじに(*´ω`*)

また半額になったら、ご飯だけ食べに行こ(´・ω・`)