猫ブログ
食べ物ブログ

6月24日昼ごはん、晩ごはん

今日は特にネタが無いなぁ~とだらだらとテレビを見てる時に


LINEに見知らぬ人から通知が。



んん??なんだこれ(´゚Д゚`;)


もしかして、個人情報を抜き取るために悪徳業者が行ってる偽のメッセージ!?


他の人が引っかからないように公開しときます。

こんなのに騙されないようにっ!


f:id:BuntaPig:20120624205221p:plain
f:id:BuntaPig:20120624205230p:plain
f:id:BuntaPig:20120624205237p:plain
一応検索で飛んでこれるように面倒くさいけど書いときます

琴音

突然失礼致します。
電話帳登録をしたら友達追加されていた為メールさせて頂きました。
接点が定かではありませんが、これも御縁ということでお話を聞いて頂ければと思います。

私は某芸能事務所にてマネージメント業務を行なっております。

今担当しているのは国民的とも言える、多分皆さんご存知のタレントです。
ここ最近本人が雑誌やテレビでの取材、番宣目的での番組出演などで非常に疲れており、精神的に病んでしまっているようなのです。

実は、気晴らしになるかとLINEを本人に見せていたところ、あなたを見つけ本人が話してみたいとのことなんです。
なぜかあなたのことが気になっているようなのです。

当然本来はNGなのですが、元気になってくれるならばと私からもお願い致します。
本人を助ける為、メールだけで結構ですので連絡をしてみて頂けませんか?

本人に連絡をとる為にpop-queen@ezweb.ne.jpにメールをお願い致します。そこで直接話してみてください。

このLINEは個人アカウントの為、一度退会致しますのでお返事は出来ませんがご了承下さいませ
お待ち申し上げております。


突っ込みどころがたくさん!!


  • なんで接点が定かで無い相手をタレントに見せるんだ?
  • 精神的に病んでるなら病院に連れて行け
  • メールだけで結構→直接話してみて
  • LINEを退会する必要はどこにあるのか


第一どっから俺のアカウントを引っ張ってきたんだ!!!!!


みなさんはこんなアホみたいなんには、引っかからんといてくださいね


昼ごはん
f:id:BuntaPig:20120624141655j:plain
メンマラーメン
野菜炒め


メンマしか入ってないラーメン。

野菜炒めはむしゃむしゃ食べれて美味しい!!


晩ごはん
f:id:BuntaPig:20120624211054j:plain
麻婆豆腐定食


例のラーメンが美味しくないお店で晩ごはん。

ラーメンは美味しくないけど、モツ野菜炒めは美味しい!

そして麻婆豆腐もまずい!!


片栗粉の配分を間違ってるでしょ!?って位ベトベトでボトボト・・・

量はいつもどおり多いんだけどね・・・


やっぱりあそこはモツ野菜炒めしか食べないのがオススメですっ!!!