猫ブログ
食べ物ブログ

6月17日昼ごはん、晩ごはん

さらさ 思いやりで家族を包もうプロジェクト

柔軟剤のさらさのCMが流れてたのを観てちょっと気になる点があった

普通の目では、子どもが無邪気で可愛らしい良いCMに見えるんだろうけど、



私みたいに心の荒んだ、曲がった見方をすると、

家の中でなに綿毛飛ばしとんじゃ!!!!!!

と思ってしまう


自分がこの女の子とおんなじ年代の頃にこんなことやったら


めっちゃ叱られてたで、


初めて見た綿毛の綺麗さ、フーって息吹きかけたら綿毛が飛んでいく大発見


をおかんと共有しようと思ってやったことやのに

めたくそ怒られてたで


綿毛を飛ばすより、普通におかんの絵を描いて見せるだけで良かっただろうに、

なんで綿毛をチョイスしたんだろうか(´・ω・`)


私のような一般人には計り知れない不快深い意図があるんでしょう!!!



昼ごはん
f:id:BuntaPig:20120617164104j:plain
赤飯カレー


晩ごはん
f:id:BuntaPig:20120617213412j:plain
カレー焼きそば
胡瓜の漬物

キャベツだけのソース焼きそばにカレーをかけたもの。


会津の名物だそうだ
会津カレー焼きそばとは?


名物っていうか、どこにでも有りそうなB級グルメだ(´・ω・`)
f:id:BuntaPig:20120617213555j:plain

美味しいものに美味しいものをかけると めっちゃ美味しいものになる!!!


てか

昨日の焼肉で半生というか8割生のレバーを食べてしまったせいか起きてから吐き気が半端無かった・・・


明日はトイレの住民になってしまうかもしれない・・・