猫ブログ
食べ物ブログ

12月30日昼ごはん、晩御飯

今日は風呂掃除!


塩素系のカビキラーを使って徹底的に掃除をしたので

指先がヌルヌルに;;


めっちゃクサイし(´・ω・`)


けどまぁ、気になってたトコは綺麗になったし

年を迎える準備はできたわ(*´∀`*) 風呂場だけだけど・・・




あ、車も外見だけは年越しモードに移行したんだわ(*´∀`*)


ガソリンスタンドで500円の洗車してきたし!


あれって、めっちゃ怖いのな;; ゴゴゴーって迫ってくるし;;

無駄に焦るわ・・



昼ごはん
f:id:BuntaPig:20111230115839j:image
お好み焼き ×2
粕汁


東北から帰ってくる時にお好み焼き食べたっていうのに・・・またお好み焼きだわ(´・ω・`)

オリバーソース/製品紹介 どろソース 360g

お好み焼きに使ったオリバーのどろソースがめっちゃ辛い;;

美味しいことは美味しいんだけど やっぱ私はおたふくのあまーいソースが好きだわ(*´∀`*)


晩御飯
f:id:BuntaPig:20111230174514j:image
ブリカマの塩焼き
焼き牡蠣
肉じゃが


ブリカマは脂たっぷり過ぎ!そしてうますぎ!!

牡蠣は急に親戚のおばちゃんが持ってきてくれた奴!!

牡蠣と柿を両方持ってきてくれてたんだけど


、、、、



明日柿食べよ(*´∀`*)