猫ブログ
食べ物ブログ

11月6日昼ごはん、晩ご飯

昨日は テレビで映画のカイジを観てました!!


心理戦楽しいわ(*´∀`)


第2弾のパチンコのんが今上映されてるけど


パチンコはあんま興味ないからええかな・・・


アニメのんも GyaOで1〜14話までみてしまた
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00592/v12011/v0962700000000540959/



昼ごはん
f:id:BuntaPig:20111106124057j:image

カレイの煮つけ
卵スープ
煮豆


ちょっと煮詰めたから 少しは味がしてきたカレイさん。

ホロッと骨から身が離れて 柔らかいカレイの身うますぎる!!!

煮魚ってやっぱり落ち着くわ



昼ごはんのあとは

バイトの面接!!!!!!!!


一番最初に連絡してから

ほぼ1ヶ月。


めっちゃ遅いし!!!!


まぁ 面接は営業スマイルで乗り切ったので 


多分受かってる・・・ハズ!!!


面接官「志望理由は?」

自分「家から近いことです!!!」

面接官「(・。・;)」

自分「あ、家から近いことと、このような清潔感のある職場で働きたいと思ったからです!!」


面接官「(^_^;)」



まぁ、受かってるでしょ、うん

晩御飯
f:id:BuntaPig:20111106180243j:image

カレイの煮付け
豆腐にしらすのっけ



だいぶ煮詰まった!!

しっかりいいお味がついて美味しい!!

カラスカレイってやっぱすっごい油のってるね

豆腐にしらすを乗せた奴は旨すぎる。