猫ブログ
食べ物ブログ

10月23日朝ご飯


昨日無駄に15時間睡眠してしまったから

全然眠れなかった;;



謎のゲームを引っ張り出してやってみたものの


3時間やって やらなきゃよかった・・・って気持ちが心の奥底からこみ上げてきたので


幸せなことを思い出そうとしたものの


昨日 前に言ってたドラッグストアから電話がかかってきて


応募者多数のため面接が遅れていることを詫びると共に、他にバイトが見つかったら早く連絡頂戴ね^^


って内容で

また履歴書を書いて他のバイト先を探さないといけない事実に直面して


落ち込んでたのを思い出し


ふて寝でも決め込んでやろうかと思ったけど

全然寝れないという 負のスパイラルが絶好調でした。



そんなこんなで朝を迎えたので

気晴らしに朝マックしてきました

朝ご飯
f:id:BuntaPig:20111023082136j:image
フィレオフィッシュ
マックグリドル


フィレオフィッシュは謎の魚のフライを シトシトのパンで挟んだやつ!


タルタルソースが酸っぱくて 小学生の頃に食べたときの記憶の真逆を行く美味しさでした・・・

マックグリドルは パンにはちみつ?か何かのあまーいソースが埋め込まれていて


それがしょっぱいソーセージと・・・・あう・・の?これ・・・


私には 理解出来ない味でした・・・


マクドでは失敗したけど

今日はすき家で 新発売のキノコペペロンチーノ牛丼を試してみる!!

これは地雷じゃありませんよーに!!!