猫ブログ
食べ物ブログ

10月19日朝ご飯、昼ごはん、晩ご飯

今日は水曜日なので1限から!


けど 今日はめっちゃさぶかったから

朝のほんの僅かな時間だけでもコタツで暖まろう!!って思って


朝の8時30頃に付け始めたんだけど

結局一回も入ること無く 


19時に帰って来るまでずっと家主を待って

「殿、わらじを懐で温めてました」状態を続けてました;;;;



もったいない;;;;;;;;;;;;


もっと休んどいでもいいんだよ;;;;



朝ご飯

コーヒー
アメリカンドック


めったに買わない缶コーヒー!

ブラックのにがーいのが朝の目覚めには最適やね



昼ごはん
f:id:BuntaPig:20111019110457j:image
ヤシカツ丼
サラダ


学食名物の謎の肉で作られた謎のカツ・・・


肉を食べてる!!! って感じが全くしない・・・



晩御飯
f:id:BuntaPig:20111019200005j:image
丹波の黒豆の枝豆
豆腐サラダ
ホルモンのガーリック焼き



使った食材

  • 黒豆の枝豆    いっぱい
  • とうふ      1こ
  • ねぎ       3分の1
  • だいこん     4分の1
  • かいわれ大根   半パック
  • しらす      半パック
  • ホルモン     1パック
  • にんにく     いっぱい

黒豆うめえええええええ

今日はガッツリ酒飲むぞーって大学行く前から思ってたので


おつまみみたいになってしまった



枝豆にはビール っていう固定観念があるので


苦手ながらも買って来ましたよ! 発泡酒だけど><



豆腐サラダもうますぎ!!!!!!

ホルモンも!!!!


お店だせるでコレ