猫ブログ
食べ物ブログ

9月14日朝、昼、晩御飯

今日は朝から 親戚の農家のお手伝い


田んぼでとれたお米を農協に納めに行く時に 家から農協まで送らなきゃならないので軽トラに積み込み


合計45袋ほど 30キロの米を親戚のおっちゃんと運びました


まだ腰がやられた、という状態になってませんがじきになるでしょう。


立てなくなる日がががが


朝ごはん
f:id:BuntaPig:20110914074251j:image
オクラの卵炒め
みそしる
ごはん


朝から働かなきゃいけないので しっかりと朝ごはんを!!



親戚んちでの仕事は1時間かそこらで終わったので

帰りにスーパーに寄って
昼ごはん

f:id:BuntaPig:20110914115852j:image
きしめん 2人前
ナスの天ぷら


おじいさんと食べようときしめんを2人前作ったのに いらん! って言われたから

お腹いっぱいになりながらも食べました


ナスの天ぷらは大好物なんだけど このナスの天ぷらはあんまり美味しくなかった;;

もう時期が過ぎたのかな・・・



晩御飯は外食

小学生の頃に行ったっきり行ってなかったお好み焼き屋さんへ
f:id:BuntaPig:20110914190244j:image
おこのみやき

これは すじ肉やらシーフードやらいっぱい入ったやつ

普通においしい!!

f:id:BuntaPig:20110914190751j:image
たこの天ぷら


思ってたのよりは美味しくなかった・・・

f:id:BuntaPig:20110914192456j:image
ねぎ焼き

うまし!!


食べたい食べたい!言ってた店だけど お客さんも誰も居なくてすっごい寂れてた・・・

子供の時の思い出よりおいしいと感じることもなかったし


思い出は思い出のまま残しておいた方がいいこともあるのね・・・


残念