猫ブログ
食べ物ブログ

9月5日昼ごはん、晩御飯

今日は実家に帰りましたよっ!


朝9時の電車に乗って、東京行きの新幹線に乗り


もう何度も乗ったはずなのに 周りのビルの高さに田舎者丸出しで窓をきょろきょろしてました;;



おひるは駅弁
f:id:BuntaPig:20110905120702j:image
シュウマイ炒飯弁当


駅弁っていいよね 駅弁ってだけでめっちゃ楽しみだし


電車は自分の意思で動けないから ミスったとき怖すぎて嫌いだけど(バスも同様)

駅弁はすき!!!!!


東京から新大阪までのって 実家に帰ってきましたよ!


晩御飯
f:id:BuntaPig:20110905184403j:image

コロッケ
蒸し野菜
ごはん
卵スープ




使った食材

  • コロッケ  2個
  • キャベツ  4分の1
  • きゅうり  1本
  • トマト   半分
  • オクラ   3本
  • かぼちゃ  2切れ
  • ご飯    1杯
  • 卵スープ  1袋

揚げもんうめええええええ


向こうにおるときは 出来合いの冷え切った揚げもんばっかりだったから


実家の揚げたてのコロッケは うますぎる!!


かぼちゃも 蒸しただけで 塩も何もつけてないのにうますぎる!!


めっちゃ甘いし


明日からはずっと実家だから おかんにはがんばってもらおう!