猫ブログ
食べ物ブログ

8月19日昼ごはん、晩ご飯


今日こそ原チャを買うんや!!と鼻息荒く向かったのに


昨日言ってたホンダのEVEは廃棄の奴で

製造終了から25年もしてるから、もう部品も手に入れづらくなってるそうな・・・






べ、別に欲しくなんて無かったんだから//





はぁ・・・ まぁチャリンコのパンクも無事に直せたし、徒歩じゃないってだけで良しとしよう!!



昼ごはん


f:id:BuntaPig:20110819111345j:image

フライセット (メンチカツ)
ポテトサラダ


揚げたてだったのでメンチカツうまぁああ!!


友達が残したカップラーメン半分
f:id:BuntaPig:20110819112353j:image

も、美味しくいただきました^^



腹一杯だあああああああ


午後からの講義は途中眠くなりながらも、テスト前の最後の講義を聞いてきましたよ。


はぅ・・・テストかぁ・・・・欝だなぁ・・



晩ご飯
f:id:BuntaPig:20110819201458j:image

あんかけ焼きそば
砂肝炒め
豆腐


使った食材

  • あんかけ焼きそば  1パック
  • 砂肝       1パック
  • エリンギ     1パック
  • おぼろ豆腐    1パック


砂肝を初めて家で食べたけどコリコリしてて美味しいのな、エリンギとも食感似てて美味しい!!

まだ残ってるから明日にでも食べよう。