猫ブログ
食べ物ブログ

ガンプラ熱†再熱†

先日ガンプラを久し振りに組んだら、最近のガンプラの出来の良さに感動してガンプラ再熱しました



近くのおもちゃ屋さんで買ってもいいんだけど

アマゾンで買ったほうが安くつくのでそっちで買います

RG 1/144 MS-06S シャア・アズナブル専用 ザクII (機動戦士ガンダム)

RG 1/144 MS-06S シャア・アズナブル専用 ザクII (機動戦士ガンダム)

RGのシャア専用ザク

RG 1/144 GAT-X105 エールストライクガンダム (機動戦士ガンダムSEED)

RG 1/144 GAT-X105 エールストライクガンダム (機動戦士ガンダムSEED)

エールストライクガンダム


ガンプラにはおんなじ機体でも グレードの違いがあり

んで今回買う

  • RG:リアルグレード


ガンプラ生誕30周年を記念されて新しく出たグレードです!



パーフェクトグレードは鬼のようにパーツ数もあって、片腕を作るだけで何時間もかかるらしいので

今回は諦めますた^q^



リアルグレードの方は2、3日前に作ったばっかりなので容量も分かってるし、前回作ったのはザクで今回はシャアザクで組み立て方はほとんどおんなじやから楽勝(。╹ω╹。)

アクションベース 2 ブラック

アクションベース 2 ブラック

せっかく買うんやからコレも買う! ガンプラを飾るための土台!

はよ届かへんかなぁ・・・