猫ブログ
食べ物ブログ

7月9日晩ご飯

夕方から友達と飯を食いに行くついでに


飯食う前にホームセンターで買い物をしに行きました

30分位うろうろしてたんですが

目当ての物は見つからなかった上に、外は大雨;;

仕方なく近くのペットショップに行って

にゃんこを愛でてきました(。╹ω╹。)

めっちゃ可愛かった;;


2万もする子だったけど、めっちゃ欲しい・・・


友達は犬猫よりもアクアリウムの魚たちに興味を持ってました


まぁネオンテトラとかエンゼルフィッシュ
綺麗で可愛いけど

一番興奮してたのがエイって(´゚Д゚`;)どういうことだよ・・・



無事雨も止んで近くのファミレスに行ってきました
f:id:BuntaPig:20110709203802j:image

ダブルチーズハンバーグ
サラダバー



中にもチーズがはいって、上にも載せてある2段構えのハンバーグ。

美味しくないわけがないでしょ! うますぎるよ(。╹ω╹。)

まぁ上にチーズが乗っただけで150円もアップするのは些か気にくわんけどさ


サラダバーで何を食べたかというと

  • レタス
  • キャベツの千切り
  • ヤングコーン
  • きゅうり
  • えだまめ
  • コーン
  • マカロニサラダ
  • 卵サラダ
  • ポテトサラダ
  • 春雨サラダ
  • マンゴープリン
  • フルーツ杏仁
  • パイナップル


サラダバー5皿も食べてしまった・・・(´゚Д゚`;)

お腹いっぱいでしんどい・・・