猫ブログ
食べ物ブログ

6月18日晩ご飯

土日特有の不規則な生活をしていたので今日は晩ご飯だけ。(今日も?)



大学に英語の課題を提出するついでに

大学のトレーニングルームで体重を測ってみたんですが


なんと!!!

5kg痩せてましたー(。╹ω╹。)


いあー食事制限だけでこんなにも変わるものなのか・・・


それとも今までが食い過ぎていただけなのか(´゚Д゚`;)


トレーニングルームの体重計はアナログな物だったので

次の月曜には保健室で精密な体重計で測ってみたいと思います!!!


乞うご期待!!!!!!!!



そんなこんなで浮かれて晩ご飯の写メを撮り忘れてしまいました;;てへぺろ


晩ご飯はというと



すき家のねぎ玉牛丼大盛りつゆだく】


です

調子にのって大盛りとか頼んじゃったけど、いいよね。無礼講だよね。



今まで高菜明太マヨトッピングのばっかり食べてた(←太る原因)から

ねぎ玉は新鮮だったけど、まぁ次も頼もうとは思わないわな(´゚Д゚`;)