猫ブログ
食べ物ブログ

6月16日昼、晩ご飯

昨日は友達んちでテスト勉強。


友達は早々におねむの時間になったから

自分が一人で友達んちでカリカリとペンを動かし続けたのであった。。。



なんで友達んちでやっているんだろう・・・(´゚Д゚`;)


と思いながら結局朝までかかって過去問の検討をしてました。



で、そのテストの出来はと言うと。。。

7割はできた!!はず・・・


勘違いをしてなければ7割は確実に取れてるけど


もし勘違いてたんなら 3割にまで落ち込んでしまう;;




まぁ過ぎたことは気にしない。次のテストを頑張ればいいだけだ。。。



f:id:BuntaPig:20110616122140j:image

チーズハムかつ
野菜炒め


まぁ 普通のお味。



f:id:BuntaPig:20110616212951j:image

刺身
味噌汁


使った食材

  • 刺身(えび、まぐろ、さんま) 1パック
  • トマト            1個
  • 味噌汁            残り

テスト終わったからご褒美!o(´∀`)oおさしみ!!


500円のが時間がだいぶ過ぎてたから半額になってた!

スーパーで見たときはツマ(ケン?)があったから上げ底効果で多く入ってるようにみえたけど


皿に盛ったらあまりにも貧相になってしまったのでトマトでごまかしてみました。


久しぶりのお刺身はうまい!!


今日はぐっすり寝よう!