猫ブログ
食べ物ブログ

6月13日昼ご飯

今日はしっかり1限からの講義にでてきました。


で、講義が終わって家路に立ってたら道端にのら猫ハケーン!!


近づいても全然逃げようとしないので自転車を止め、のしのしと近づいていって行ったら楽々触れた♪

わしわし触ってたら
向こうもこっちに敵意がないと分かったのか

お腹まで触らせてくれた!!!

もっとさわれ、もっとさわれって言ってるかのように

頭を自分の体にこすりつけ、アスファルトに仰向けになってこちらの対応を伺ってる(。╹ω╹。)

そりゃ撫で回すしかないじゃないですか!




うりゃうりゃー(*´Д`)

-5分後-


わっしゃっしゃーー(*´ω`*)


-15分後-


どやどやどやーーー(;´Д`)


-30分後-



ふぅ。。。堪能したわ


30分ほどにゃんこと触れ合ってきました!(^o^)!パワー注入完了だわ。

その時撮った写真がこちら。

f:id:BuntaPig:20110613172022j:image



今日ほど携帯のストラップを恨んだことはない。


今日の昼ごはん
f:id:BuntaPig:20110613121708j:image

ロコモコ丼


ハンバーグと目玉焼きがレタスを敷き詰められたご飯の上にのったハワイ?かどっかの料理。

大学のは美味しくなかったけど本場のは美味しいだろうなぁ・・・