猫ブログ
食べ物ブログ

6月11日晩ご飯

こんな過疎ブログで宣伝して何になるんだろう・・・

アクセスの9割は自作自演だっていうのに・・・

てかやっとgoogle analyticsを使いこなせるようになった(。╹ω╹。)


ほんまはUA-XXXXXXXX-Xの全部を指定せなあかんのに 


今までXXXXXXXX-Xのトコだけを指定してたから

全然google analytics側で認識してくれてなかった;;



ちょっと気を効かせただけなのに失敗する><



晩ご飯
f:id:BuntaPig:20110611183449j:image

ミネストローネ
野菜炒め


使った食材

  • ミネストローネ     残り
  • キャベツ        半球
  • パスタソース(ナポリタン) 1袋
  • キャベツ        残り
  • セロリ         残り
  • ソーセージ       1本
  • きぬさや        5個
  • 豆板醤         ちょっと
  • 甜麺醤         ちょっと


冷蔵庫に残ってたキャベツを昨日のミネストローネにぶち込んで

鍋に入りきらなかった分を野菜炒めにする作戦。


いつぞやに大学の売店でもらったパスタソース(ナポリタン)も

おんなじトマト味って事でミネストローネにぶち込んだ結果は・・・




んまい!!


でも、野菜炒めに使用した甜麺醤やら豆板醤は・・・失敗に終わった;;
回鍋肉になるかなーって思ったけど辛すぎた;;


思いつきだけで料理してるから、良かれと思ってしたことが残念な結果に終わることは仕方ないんだけどさー

その後悔より成功したときの喜びが勝ってるから挑戦し続けるんだよ!!!!!