猫ブログ
食べ物ブログ

6月4日昼ご飯

ブルース・オールマイティ面白かったわな


ジム・キャリーやっぱりいいわ(。╹ω╹。)

ちょくちょく出てくる乞食のおっさんが何か怪しいなぁとは思ってたけど


まさかあの人が・・・

昼飯
f:id:BuntaPig:20110604144115j:image

カレー
筑前煮


使った食材

  • カレー粉     半分
  • 玉ねぎ      1個
  • 鶏もも肉     1枚
  • しめじ      1袋
  • らっきょう    1袋
  • 筑前煮      最後

やっと筑前煮が終わったあああああああああああああ

もう嫌いになる5秒前みたいな状態だったから終わらせてよかった。


もう絶対つくらないよ!!!!!!!!!!!!!!!


カレーは安定のおいしさ。人参もジャガイモも入ってないけど

玉ねぎと肉だけで十分美味しいわ

人参とジャガイモが入ってない罪悪感からしめじもいれてみたけど

正解だったわな・。・



筑前煮が終了してコンロの空きができたから

また色々と副菜を作っていこ(。╹ω╹。)