猫ブログ
食べ物ブログ

6月22日朝ご飯、昼ごはん、晩ご飯

今日は大学が休みだったので、また友達の引越の手伝い。

ニトリで買ってきたベッド、本棚、チェスト、テレビ台を組み立てよう!と意気込んで初めてみたはいいものの、

ベッドが不良品で穴が開いていなければならない箇所が開いておらずパーツをダンボールから出しただけで終了した。

本棚は必要なパーツも手順も少なくサクサク組み立てることができた。

問題はチェスト!パーツ多すぎ;;


引き出しを3つも作らなきゃいけないし、本棚みたいな外枠も作らなきゃいけないし;;


結局、引き出しを1個だけつくって残りはまた今度!ということに落ち着いた。


テレビ台はダンボールから出してもいません;;


朝ご飯は友達んちで


[写真は撮っていません]


カレーパン
ソーセージパン

近所のスーパーのパン屋さんコーナーで買ってきたもの。

なんかキャンペーン中?かなんかでレジのおばさんにジャンケンで勝ったら購入したパン全て2割引!!という出血大サービスだったのだ。

チャンスは2回あって、そのうち1回でも勝てばいいので

(。╹ω╹。)まぁよゆうだわな、


1回目は自分がやって惜しくも負け。

2回目も自分がしようかと思ったけど一緒に来てた友達が暇そうな顔をしてたので

その子にバトンタッチ、するとその子が難なく勝利して見事2割引の権利を得た(。╹ω╹。)

俺が勝つつもりだったけど、まぁええわ・・・勝ちを譲ったるわ(´Д⊂グスン




そんな事で昼もその時買ったパン


[写真は撮っていません]



レーズンパン


眠すぎて食べ切れたかどうか分からなかったけど、起きたときに無くなってたのでちゃんと食べてから寝たんだろう・・・食い意地だけは張ってるのね(´゚Д゚`;)



晩ご飯
f:id:BuntaPig:20110622213116j:image

すき家の白髪ネギ牛丼並サラダセット


晩ご飯はすき家、この前新発売された白髪ネギがたっぷりはいった変わり種牛丼。

ネギがシャキシャキしてて、ねぎ玉牛丼とは違って美味しい!!!

カロリーはしめて836kcal也


明日はちょっと早めにおきよう。