猫ブログ
食べ物ブログ

2011-05-27から1日間の記事一覧

5月27日晩ご飯

今日は9件も例のトコから電話がかかってきてた;;ガチで怖いお(。╹ω╹。)明日もまた交番いこ、失礼にならんようにおやつ買って行こうかな・・・ 大学では6時から進路ガイダンスあって「インターン」の事を色々聞いたやっぱインターンしたほうがいいよなぁ・…

5月27日昼ご飯

結局ボケーッと過ごしてた 昼からの講義で使う資料を印刷しなきゃだめだからはよ大学いかなあかんわ 早めの昼ごはんは、もはや定番となった冷やし中華 筑前煮 使った食材は 冷やし中華の麺 1玉 きゅうり 半分 かにかま 2本 ちくわ 1本 きぬさや 3つ 筑前煮 …

ランキングの結果がよくわからん

怪しげなランキングサイトに登録していたんだけど効果が全く目に見えないのが多かったのでそれらを削除。 ブログ村のも桁数が大雑把すぎてインチキなんだろーなーと思いながらも実際そこからOUTが来てるんでとりあえず残しときます。 SEO対策を色々したいん…

5月27日朝ご飯

昨日はマスク2を観ながら寝てしまった。あまりにも映画がつまらなさ過ぎて;;あれはひどいね続編詐欺だわ ジム・キャリー出てへんし;; 「天使にラブソングを」は1も2も良かったのになぁ今日は味見がてら 筑前煮 最後の味噌汁 使った食材は こんにゃく…