猫ブログ
食べ物ブログ

2月18日昼ごはん、晩ごはん、引越し準備の準備

今まで内定先の会社で内定もらってる同期たちは、地の利を生かして会社へ丁稚奉公と呼ばれる暇つぶしをしていたようだが、私はあいにく片道2時間程かかる辺境の地に住んでいるため今までその機会が与えられませんでした。

しかし、この度、大学を卒業できる手筈が整ったので3月限定で丁稚奉公しに来い!と内定先から電子手紙を頂きました!

ですが、3月といえば卒業とともに社会人として生活するために色々と準備が必要な時期。

そんな忙しい時期に丁稚奉公なんて行ってられるか!!と電子手紙を突き返してやれる程の度胸があれば私の人生は変わっていたでしょう。


とりあえず、マーチにあるアルバイトの前に、ハウスムーブの手続きをしなくちゃダメなんだよね、
そもそも、私が実際にエイプリルからワークするエリアもまだ決まってないのでハウスムーブなんて出来ないんだよね。

とりあえず会社に

◯◯さま
△△大学の□□です。

3月のアルバイトの件ですが、引越しを済ませてから参加させて頂きます。
つきましては、入社後の勤務地を詳しく教えて頂ければと思います。

私の希望としては、入社後の研修期間内は同期の方たちと同じく◆◆で、その後☆☆で働ければ幸いです。

お忙しい中申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

的なことを書いてみよ(`;ω;´)未だに勤務地が曖昧ってどうゆうことだーー

前の新年会の時にも聞いてみたけど、「まだ決まってないんだよねー」とはぐらかされたし;;


昼ごはん
f:id:BuntaPig:20130218231939j:plain
ソーセージラーメン

晩ごはん
f:id:BuntaPig:20130218232000j:plain
おすし
おつまみ
キュウリの漬物


伊集院のラジオ聞いて寝よ