猫ブログ
食べ物ブログ

1月12日昼ごはん、晩ごはん、GS2013

今日は遊戯王のGS2013の発売日だったので

遊戯王ゼアル OCG ゴールドシリーズ2013 BOX

遊戯王ゼアル OCG ゴールドシリーズ2013 BOX


2箱買って来ました(´・ω・`) 2箱で6000円だったなんて口が裂けても言えない。。

結果は!
f:id:BuntaPig:20130112234430j:plain

  • ゴールドノーレア チェイン×2
  • ゴールド     ヴェーラー×3
  • ゴールド     聖杯×3
  • ゴールド     ナチュビ×2
  • ゴールド     神警×2
  • ゴールド     トリッキー×3

神箱やんか!!!!

ゴルシクはネタやったけど(`;ω;´)
f:id:BuntaPig:20130112234739j:plain

欲しいのは全部揃ったから、もう当分買わないでも大丈夫だわ(´・ω・`)

紋章獣でTUEEEEEEEしよ。

昼ごはんはモスで
f:id:BuntaPig:20130112235036j:plain
バーベキューフォカッチャのセット

f:id:BuntaPig:20130112235052j:plain
サラダ
f:id:BuntaPig:20130112235056j:plain
コンポタ

フライドポテトのセットもあるけど、昨日から続くせめてもの抵抗シリーズのためサラダをチョイス

フォカッチャはソースで口元がベトベトになるけど、美味しい。

コンポタは薄いので次からは頼まないようにしよう。


晩ごはん
f:id:BuntaPig:20130112235547j:plain
ココイチのカキフライカレー

はじめてココイチに行ってきた!

1辛ってのにしてみたけど、めっちゃ辛いのな;;

カキフライはめっちゃ美味しかったけど、カレーは普通の辛さで良かったわ。


明日は雪降そうだから家で卒論しよ