猫ブログ
食べ物ブログ

5月26日晩ごはん

昨日の深夜に牛丼食ったから、そのまま寝ちゃうのはまずいかなぁ、、、

と思い朝の6時ころまで地元の友だちとスカイプしながら遊んでました(´・ω・`)


オンラインのFPSやったり、将棋やったり、五目並べやったり、囲碁やったりしてました。


将棋は実力が拮抗しているというか、4:6で自分が負けてるので、
眠たさで脳が働いていない時に勝負を持ちかけると勝てる確立がUP

五目並べは逆に7:3で自分が勝ってるので滅多なことがない限り勝てる。

囲碁は0:10で無理。どうあがいても絶望。



このあとカレーをぐちゃぐちゃにして食うかどうか、ってので大論争を引き起こした気がするけど、どんなことを話したか全く覚えてない・・


夕方のおきて晩ごはん
f:id:BuntaPig:20120526161657j:image
クリームシチュー
冷やし中華


そんで寝て今。

今日はちゃんとした時間に寝よう。