猫ブログ
食べ物ブログ

5月16日昼ごはん、晩ごはん

最近将棋にはまってしまった(´・ω・`)


将棋の腕は小学生の頃から全然上達してないけど、将棋するのが楽しいヽ(^。^)ノ

普通の9九の本将棋じゃなくて、縮小版の5五将棋をやってます!!

5五将棋 | SDIN無料ゲーム

一番弱いCPUにすら負ける力量だけど、なかなか楽しいヽ(^。^)ノ



昼ごはん
f:id:BuntaPig:20120516125038j:image
チキンフライ
サラダ
コーンチャーハン


学食のフライセットが揚げたてやったから美味しい!

サラダ=健康。

100円の健康。


研究室で来週に論文発表があるので、それの準備をしながら将棋をしながら将棋をしながら将棋をしなg・・・


晩ごはん
f:id:BuntaPig:20120516192547j:image
マルタイの棒ラーメン
納豆

マルタイの棒ラーメンって2食分入って100円くらいでめっちゃ安い!!!

しかも美味しい!!!!!


インスタントの袋麺と調理の手間は一緒なのに、こっちのほうが断然美味しい(´・ω・`)


最近暑くなってきたから、半袖が多くなって、もとより色白のボクは真っ赤っ赤に肌が焼けてしまうのでありました・・・日焼け止めを買わなければ(;´Д`)