猫ブログ
食べ物ブログ

5月12日昼ごはん

うひゃあああああああああああ



物事を大きく変えるには、ほんのちょっとしたきっかけだけでいいんだね。

1°でも角度を歪めることが出来れば、

時間を進めれば進めるほど、本来の物事から離れることができる・・・

つまり
時間がかかればかかるほど、それを修復するのに手間がかかる。


問題が起きたからといって放置を決め込むのは良い解決策では無い。


しかし、あまりにも時間が経ってしまえば、修復不可能以前に

どちらもその存在を忘れてしまうので


それはそれで 良 い 解 決 法 な の か も し れ な い




とまぁ色々御託を並べるのは、今日あったことに対しての自己防衛に過ぎないのだ!!



面倒くさいことに首を突っ込み、もっと面倒くさくさせるのが僕の特技なのかもしれない・・・


そんなわけで今日はめっちゃふて寝してました。


朝10時に起きて昼ごはん
f:id:BuntaPig:20120512125401j:image
豚トロとじゃがいもの炒めもの
ワンタンスープ


理想のトマトが美味しすぎる。

友達はまずいって言ってたけど、めちゃくちゃ美味しい!!!

夕方の4時に寝て、9時に起きました。。


今からまた寝ます。