猫ブログ
食べ物ブログ

5月7日朝ごはん、昼ごはん、晩ごはん

帰って来ました東北。

朝ごはん

野菜いため目玉焼きのせ
ご飯


デザート

チーズケーキ


塩っぱいとろけるチーズがスポンジに乗っけてあって、オーブンで温めて食べるチーズケーキだそうだ。

不思議な感じのケーキだわ(´・ω・`)おいしいことは美味しいけど、なんか変。

神戸元町のあつあつチーズケーキとチーズ料理の「観音屋」

新幹線のってアパートへ

昼ごはん

たっぷり春野菜弁当 850円


じゃじゃーん

びっくりするほど豆が多い。


口直しに酸っぱいのが欲しかったけど、春らしいあっさりとしてて美味しかったです。


車内はゴールデンウィーク終わって次の日なので、めっちゃ空いてました。


だからドヤ顔でMacBookAirを見せびらかしてましたよ^^


ちょっと真面目なエントリーを途中までかけた!!

近々アップできるかも!?


帰って来てドラッグストアで珍しいものを見つけました!

タイのカップラーメン、トムヤムクン


中身は殆ど変わらないのかな?・・・と思ったけど、はっきりと違う箇所が!



なんと、中に折りたたみのフォークが入ってるんですよ!!

コレ、イイね。外で食べるときにめっちゃ便利!


粉は液体と粉があって、どんな順番で入れればいいのか分からなかったけど、とりあえず粉を入れてお湯入れて最後に液体ソースを入れてみました。

晩ごはん

トムヤムクンラーメン
新たまねぎの卵とじ


トムヤムクンラーメンはめっちゃスパイシーで 汗だらだらになってしまった

けど、めっちゃ美味しい!!! 胃がカッカして汁までは飲めなかった;;

新たまねぎはウマすぎる。

クリックおなしゃす

にほんブログ村 ダイエットブログへ