猫ブログ
食べ物ブログ

4月24日昼ごはん、晩御飯

ジョジョの奇妙な冒険:第4部の一番くじ登場 フィギュアから“サンジェルマンの紙袋”まで - MANTANWEB(まんたんウェブ)

すっげー欲しいぃいいいいいい


ジョジョはひと通り読んだから最新作のジョジョリオンもちゃんと買ってるよ!

ジョジョリオン 1 (ジャンプコミックス)

ジョジョリオン 1 (ジャンプコミックス)


ジョジョリオン 2 (ジャンプコミックス)

ジョジョリオン 2 (ジャンプコミックス)

初見ではよくわからんから、何回も読みほどかないと理解できない;;;


昼ごはん
f:id:BuntaPig:20120424110312j:image
鮭の塩焼き
納豆
ゆば

鮭はハラミのとこだからすっごい油(´・ω・`)


でっかい皿だから皿に見合うようにご飯を盛ると、1合はゆうに入るから気をつけなくてはいけない!!

カレーとか入れたら良さそうだわ(´・ω・`)


本来はパスタ皿だそうだ、今度パスタでも入れてやろうかッ!!



昼から大学に行くついでに、おまんじゅう屋さんでまんじゅうを

実家に郵送してもらう手はずを整えてもらってきました!


9個入りのん2箱送ったから、職場やら親戚にでも送ってくださいな(´・ω・`)



大学で なんやかんやして

晩御飯
f:id:BuntaPig:20120424192534j:image
鮭の塩焼き
豆腐
納豆


ワンプレートにハマってしまった(´・ω・`)

洗い物が少なくてイイよね!