猫ブログ
食べ物ブログ

4月1日晩ご飯

今日も大学。

教授から「認知実験で用いられるソフトの使い勝手を調べてくれ」とのお達しが来たので、

DMDXという反応速度を調べるソフトを初めて使ってみたんだけど、、


こうゆう初めての事をする時、手順を覚えよう!って時

黙々と文字を読む方がいいのだろうか、、、

また今後も使うだろうし、アイフォンも持ってることだし

後で聞き直せるように録音してみたんだけど、、、


これね


最初のほう
Download

あとのほう
Download

※ファイルは無くなりました。


多分、一生聞き直すことが無いでしょう。。。。



晩ご飯
f:id:BuntaPig:20120401191707j:image
すき家のキャベツ牛丼大盛り サラダセット


新発売の牛丼!発売されてからちょっと遅れて食べてみたけど、キャベツが冷たすぎる;;;

キャベツが中華餡みたいにトロトロになってるから、冷たいのがより強調される;;

しかも、そんなにおいしくなかった;;;


白髪ネギとか大根おろしなら別に冷たくても大丈夫なのにね、、


もう頼まないかな^^