猫ブログ
食べ物ブログ

2月25日朝ご飯、晩ご飯

今日はお兄さんとなぞなぞだよ。


A君は14時にとある都市に着かなければいけないので、

10時半発、13時着のバスに乗り込もうと思っていました。

しかし、行きしに雪が降っていたので余裕を持って

9時半発、12時着のバスに乗り込みました。


さて、問題です。 A君が実際にそのとある都市に着いたのは何時でしょう?


A. 予定通り12時に着いたらいいのに。


B. ちょっと遅れて13時に着いたらよかったのに。


C. 何の間違いか17時15分に着いてしまった。



これね、正直難しいと思う。 だってありえないもの。



普通なら2時間半で着くところをだよ。 


ちんたら走りよって、5時間もオーバーしくさってからに、、、


14時から説明会があったんだけど当然行けるはずもなく、


かと言って途中でバスを降りて帰るわけにも行かず


遅れてでもせめて顔だけは出しておこう。それだけを胸にバスの中で眠りこけていました。



なんとか他の部で参加できたので、とりあえずは行った甲斐はありました。。。


当初の予定ではその説明会が14時‐15時だったので、

そのあとは都会を満喫しようと色々思いを巡らせていたのですが、


そんな幻想は一向に進まない巨大な鉄カゴに入れらてぶち壊されました。 


とまぁ愚痴はこのへんにしておいて

朝ご飯
f:id:BuntaPig:20120225074103j:image
おでんうどん

昨日おでん買ってそれにうどんいれたやつ。


晩ご飯
f:id:BuntaPig:20120225205432j:image
ブロードウェイバーガー
ポテトL
カフェラテS


家に帰ってきてマクドで晩ご飯。


合計移動時間10時間、滞在時間2時間の楽しい旅でした。おしまい