猫ブログ
食べ物ブログ

2月13日昼ごはん、晩ご飯

昼ごはん
f:id:BuntaPig:20120213133114j:image
米粉ラーメン
野菜天
ナスの漬物


カップラーメン中心の生活になってる・・・

米粉が入った麺はもちもちで マルちゃんの正麺みたいな食感だった(´・ω・`)


大学行って卒論の発表会でも冷やかしに行こうと思ったけど、

行った頃には自分の研究室の先輩の発表は終わってた・・・


明日はちゃんと早く起きていかないと(;´Д`)


晩ご飯
f:id:BuntaPig:20120213213327j:image
カップスターカレー
マグロ納豆


地元会社が作ってる 1パックだけで売ってるちょいと高めな納豆。

1粒1粒がおっきくて美味しい!!


最近トマトに健康にいいってニュースが出てトマトジュースがスーパーから消えてしまった
ヽ(`Д´)ノ

時事ドットコム


好きな食べ物がケチャップの自分としては、トマトは大好物にあたる食材なんだけど


毎食コップ1杯のトマトジュースを飲みことによってダイエットか・・・

てことは 1日600ミリリットル・・・


こんなに飲めないでしょ(;´Д`)