猫ブログ
食べ物ブログ

12月4日昼ごはん、晩ごはん

案の定筋肉痛がひどくて、腕や腰、ふくらはぎがパンパンになってしまって

今日はそのまま療養のため家で休もうかと思ったけれども、重い体を引きずりながら

カラオケへ

ランチ付きで980円だったの。カラオケ3時間ついて
f:id:BuntaPig:20121205001344j:plain
唐揚げ定食


めっちゃちゃんとしてるやん!!

カラオケ店の料理って正直期待してなかったんだけど、こんなに高レベルなものが出てくるとは!!!


カラオケは2時間程したら飽きたのと眠たすぎたのとでクタクタになってしまい、すぐに出て大学へ

9時頃まで研究室でくっちゃべってると、雪が降りだしてきたので逃げるように吉野家
f:id:BuntaPig:20121205001830j:plain
牛鍋丼 大盛り
ねぎ玉
コールスローセット

f:id:BuntaPig:20121205002440j:plain
ちょっと七味をかけると美味しい!


食べ終えても雪がやまないので、大きな雪だるまになって帰りました