猫ブログ
食べ物ブログ

11月23日晩ごはん

朝起きたらゼミのメーリングリストからメールが着てた(;´Д`)

なにやら今日研究室行ったけどカギが掛かってて入れなかったそうな
そして、明日改めて行くから朝の11時までに研究室のカギ空けといてな(^_^;)だそうな。。。


研究室のカギは、それぞれ学生の持ってる学生証で解錠ができるから、本来なら難なく開けられるはずなんだけれどもなぁ(;´Д`)

まぁ、その人は自分らの世代の2こ上の世代の人で、おんなじ学年ってことからもお察しだけど

滅多に研究室にも顔を出さずにいて俺らから送ったメールもガン無視状態だったから、うちの教授から愛想をつかされて研究室メンバーから外されたんだろうね。。。

それかまだメンバー登録はされてるけど、カギの開け方がわからないとか(;´Д`)


そんな人のために私が朝の11時までに先回りして研究室のカギを開けて置く必要があるのだろうか。。。

そして、カギも開けられないということは同時にカギも閉められないということ。

つまり、彼より早く来て、彼よりも遅く帰らなくてはいけない。。。
どこの亭主関白だよ(;´Д`)


私が行く以外に誰も行かないと思うので、ディアンケトのような慈愛の心を持っていくしか無いのか
。。。
f:id:BuntaPig:20121123220735j:plain


あとで文句言われても面倒くさいし、

こっちで出来る事はしましたので後はあなたの責任ですよ^^の立場を取ろう。そのためには明日早く起きよう。そして遅く帰ろう。。。


晩ごはん
f:id:BuntaPig:20121123220915j:plain
ごんぶと 天ぷらうどん

スーパーにごんぶとが珍しく売ってたので買っちゃいました(*´ω`*)

生麺だから麺がめっちゃ美味しいのさ(*´ω`*)

うどんのつゆの色は濃ゆいけどそこそこ美味しいし