猫ブログ
食べ物ブログ

11月5日、6日晩ごはん、晩ごはん

昨日はアパートに帰ってきたのが深夜の2時を過ぎていたので、帰ってきてソッコーで寝ました(;´Д`)
教授の話が長すぎるんよ;;夜中の10時まで話されたら、そのあと深夜のファミレスでゼミ生と愚痴を言う時間を取らないといけなくなるじゃないですかー

研究室にiPadが来たのは嬉しかったけどもさ
f:id:BuntaPig:20121106214417j:plain

ということで昨日の晩ごはんはビッグボーイで
f:id:BuntaPig:20121106214344j:plain
大俵ハンバーグ


ビッグボーイの名物メニューでハンバーグの中身はほぼ生焼けのミンチ肉
f:id:BuntaPig:20121106214456j:plain
これを灼熱の焼石でジュージュー熱して好きな焼き加減で食べることができると。。

これ以外にもサラダバーにライスバー、スープバーにカレーバーまでついて1000円ちょっとなんだから驚き。。


んで今日も研究室で色々して
晩ごはん
f:id:BuntaPig:20121106215015j:plain
太巻き


スーパーでエビカツタルタル巻きなるものが売ってたので、
f:id:BuntaPig:20121106215035j:plain

パッケージが鬼に豆まいてて、節分っぽいんだけど、豆まくのって立春の直前だけかと思ったら、立冬の直前でもするもんなんか。。。知らんかった(;´Д`)