猫ブログ
食べ物ブログ

10月29日昼ごはん、晩ごはん

昨日はなかなか寝付けなかったので、冷凍庫に保管してあった秘蔵っこの酒粕を使って簡易的な甘酒を作ってほっこりしてました。

ただ、大量に作ったのと、コップが小さかったのが影響したのか、何度もおかわりのために台所とこたつを往復するコトになってしまい帰って眠気は覚めてしまったよ(;´Д`)

昼ごはん

甘酒
昨日の鍋の残りにうどん


この鍋の素(ミツカンのゴマ豆乳鍋つゆのもと)が美味しすぎたからまた買う。次はちゃんと白菜とネギを用意する!!

晩ごはんはまた中華料理屋さんで
f:id:BuntaPig:20121029224853j:plain
チンジャオロースセット


24日に行ったばっかりなのに(;´Д`)また行ってしまった。。。

デロンデロンのラーメンが癖になってしまったのだっ!