猫ブログ
食べ物ブログ

10月28日晩ごはん、ルパン

今日は一日中雨が降っていたのでぬくぬくおこたでルパン観ながらボーっとしてましたよ(*´ω`*)

カリオストロの城

http://www.youtube.com/watch?v=tGolGrDmFXY

1時間40分もあるけど、、、


これはええんか(;´Д`)権利関係とか危なそうやけど、、、


関連動画にもいっぱいルパン動画あるからええのんかな??



晩ごはんは鍋(ひとり)
f:id:BuntaPig:20121028210210j:plain
ソーセージと油揚げとキャベツのお鍋


キャベツ半たまと油揚げを適当に切って鍋にぶち込む!!
f:id:BuntaPig:20121028210243j:plain

火を通したらクタクタになるのでまんぱんに詰め込んでも大丈夫!


20分くらい放置してたら
f:id:BuntaPig:20121028210416j:plain
良い感じにクタクタに。


このスープはゴマ豆乳鍋の素だから本来なら白菜で食べたいところだけど、雨降って外に出られないので家にあった余ってる野菜で!

ミツカン ごま豆乳鍋つゆストレート 750g×12個

ミツカン ごま豆乳鍋つゆストレート 750g×12個


キャベツだから黒胡椒をゴリゴリ削って食べても美味しい!
f:id:BuntaPig:20121028210547j:plain


最後にうどんを入れておしまい。
f:id:BuntaPig:20121028210619j:plain

(;゚∀゚)=3ムッハー 食い過ぎたわい

まだスープが残ってるので、明日も野菜入れてクタクタになるまで煮よう。