猫ブログ
食べ物ブログ

10月26日昼ごはん、晩ごはん、フィードバック

だいぶ前にフィードバックに投稿してた

動画URL内に"-"が含まれてるとプレーヤーが上手く表示されない!

ってのが解消されたそうです。
これまで未対応だったはてな記法に対応したほか、不具合の修正を行いました - はてなブログ開発ブログ

ほんまかいな?

試してみよか。と思うのが人間のサガというもので

おお!できる!!!
(まぁ、これは動画URL内に"-"入ってないから普通なんだけど
http://www.youtube.com/watch?v=iiNCFUVBzT4)



おお!!!今度はほんまにできた!!!!
ちゃんと"-"入っとるし。
http://www.youtube.com/watch?v=19j8AbC-cZY


はてなブログは日々進化してますな(*´ω`*)すごいすごい。

後は上のコメント欄でも出てた「続きを読む」記法が備われば万々歳なんだけどなぁ

それと、最近調子の悪いフォトライフも。


今日は昼からクリーニング屋さんにこたつ布団を引き取りに行ってその足でお昼ごはんへ
f:id:BuntaPig:20121026224042j:plain
こく旨チャーシュー卵ラーメン  800円

初めて行くラーメン屋さんで!

比較的新し目のお店で昼の2時を回ってたのに駐車場は車でいっぱい!!


しかも関東圏の品川、川越、春日部ナンバーの車があって期待が増すばかり!!


実際スープも魚介の味がよく出てて麺もシコシコで美味しかったです。

f:id:BuntaPig:20121026224319j:plain
餃子もジューシーで美味しかった!!


ちょっと高いから普段通いはせんけど、時々行きたいわな(´・ω・`)


んで大学ついて

研究室で枝豆を振舞おうとしたら、なにやら怪しい行為が大学内で起こってるらしく早めに帰らされました(;´Д`)マジコェェ

晩ごはん
f:id:BuntaPig:20121026225316j:plain
ホワイトシチュー
トースト
枝豆

昨日とおんなじ。


明日は映画でも観ようかな