猫ブログ
食べ物ブログ

10月25日昼ごはん、晩ごはん


昼ごはん
f:id:BuntaPig:20121025205951j:plain
トースト
ネギ入りオムレツ
クリームシチュー


1年か2年振りに食パン食べてみたけど、めっちゃ美味しいのな(*´ω`*)

今まで食わず嫌いしてたわ。次買いもん行った時も食パン買お。

4枚切りの分厚い食パンだったから中ももっちりで美味しい!!




昼からは大学に行かなきゃダメなんだけど、ズルズルと長引いてる風邪を一旦完璧に治すために臨時休業にしました!

かれこれ2週間程鼻をズルズル言わせてるけど全然治る気配がないもの・・・



晩ごはん
f:id:BuntaPig:20121025210448j:plain
トースト
クリームシチュー
枝豆
胡瓜の漬物

だいぶ前に実家からチューブのバターが送られてきてたのを思い出したので、そのバター(明太子味)をトーストに塗り塗り

賞味期限が11年の7月だった気がするけどそんなの関係ないよね。


枝豆は重い体を引きずりながら枝から豆を取り分けました!
f:id:BuntaPig:20121025210734j:plain

大量の枝は燃えるゴミの日までずっと玄関を守ってくれます。


寝よう。