猫ブログ
食べ物ブログ

10月15日昼ごはん、晩ごはん

2,3日前にできた唇の切れ目にできた口唇ヘルペスが気になって気になって仕方なく、せっかく体が治そうとかさぶたを作ってくれてるのに、ついいじってはかさぶたを剥がしてしまい口唇ヘルペスがを全く治せない・・・

かさぶたを剥がして血が出てくるか出ないかをギャンブル感覚で楽しむ様になってから、治す気も段々薄れてきてはいるんだけれども(;´Д`)


丁度口元がそのせいで赤く腫れてるからダークナイトのジョーカーみたいになってるのを楽しんでるフシがあるのも否定は出来ないわな
f:id:BuntaPig:20121015220143j:plain


ペコちゃんのように傷口を舐めて普段味わえない味(血)が楽しめるから、ずっと舐めてしまって傷の治りが遅いってのもある・・・
f:id:BuntaPig:20121015221423j:plain


トマトジュース飲んで我慢しよ(*´ω`*)


昼ごはん
f:id:BuntaPig:20121015221511j:plain
さつまいものみそ汁 ゆで卵入り
ドリア


ドリアは
f:id:BuntaPig:20121015221533j:plain
この冷凍食品


最近冷凍のご飯ばっかり食べてる気がする
f:id:BuntaPig:20121015221636j:plain
普通の人はコレ1個でお腹が満足するんだ!と現実をつきつけられるのを感じられるから好き。

ホンマにこれだけでお腹いっぱいになるんか半信半疑なんだけども・・・


晩ごはん
f:id:BuntaPig:20121015221842j:plain
カレー
さつまいものみそ汁

じゃがいもと玉ねぎは家にあると便利。ほったらかしでも腐らへんし

明日からカレー生活だ!