猫ブログ
食べ物ブログ

9月25日昼ごはん、晩ごはん

車を持ってる友人に連れ出してもらってたこ焼きを食べに行ってきました。

昼ごはん
f:id:BuntaPig:20120925213503j:plain
銀だこのたこ焼き 梅おろし味  500円
たい焼き            100円


20分程車を走らせてもらって銀だこを食べに行く。
銀だこがアミューズメントパークになる田舎。

作り置いてたやつで冷えてたのであんま美味しくなかった;;


たこ焼き6個とたい焼き1個で到底おなかを満たすことなんて出来ないんだけど、
友人の視線が怖かったので自粛しました・・・



帰りにABCマートに寄ってうにうにの靴をみてきて大学まで送ってもらいましたっ!

そろそろ学祭が始めるのでスライドを8割がた完成させて、台本も用意して誰にでも発表できるようにマニュアル化したんだけど
今日通しでやってみたら15分を超えてしまった・・・

他の研究室の友人に聞いてみると、そんな長いことスライドに時間使ってたらお客眠なるでとのこと・・

ぐぬぬ、教授にぶつけてみよう


晩ごはん
f:id:BuntaPig:20120925220251j:plain
カレードリア
かぼちゃのスープ


カレードリアは冷凍食品の
f:id:BuntaPig:20120925220355j:plain

全体にカレーが混ぜ込まれてる訳じゃなくて、白ご飯の上にカレーソースがかかってるだけなのな;;
まぁ、美味しかったけど

かぼちゃのスープはトロトロで上顎がデロンデロンになってしまった・・・