猫ブログ
食べ物ブログ

9月14日昼ごはん、晩ごはん

昼ごはん
f:id:BuntaPig:20120914214213j:plain
醤油ラーメン 
ミニソースカツ丼セット    900円   

いっつも美味しくないラーメン屋さん、美味しくないラーメン屋さんと呼んでラーメンを注文しないんだけど、
たまには美味しくないラーメンでも食べてみようかなと注文してみました

f:id:BuntaPig:20120914214526j:plain
麺が独特の太い麺。

うーん。。。やっぱりあんま美味しくない・・・

スープも美味しくないし、麺も硬いし・・・

f:id:BuntaPig:20120914215007j:plain
ミニソースカツ丼も前より味が落ちたけど、十分美味しい。

ムラがありすぎるんかな?前食べたモツ炒めも味落ちてたし・・・


新しいお店を探さないと!

晩ごはん
f:id:BuntaPig:20120914215536j:plain
ゴーヤチャンプルー
カツオのたたき

一日中豆腐の上に重しを乗せていたので水抜きは十分!

ゴーヤはやっぱり苦い(;・∀・)


そしてまだ大量に残っている・・・
明日の朝にでも食べよう・・・