猫ブログ
食べ物ブログ

9月11日晩ごはん、携帯代

乗りかえ割引キャンペーン|au

他社から乗り換えてくる新規の客はめっちゃ優遇されてるのに、前々からずっと使ってくれてるお客は大事にしてくれない・・・


ズルくね? ズリーっしょ2年間も無料だなんてズリーよ!
f:id:BuntaPig:20120911204624j:plain


てか、これってぐるぐる回ってたら永遠と無料になるんじゃね?

いまはau使ってるけど、次docomoかソフトバンクが新規の客限定のキャンペーン打ち出したらそっちに移って、そのキャンペーンが終わったらまた移る。

これやったら基本料無料ってこと!?

やべーー 天才かもしれん

docomoでもmnp契約のキャンペーンしてるし
ドコモへのお乗り換えをご検討中のお客様へ | NTTドコモ

ソフトバンクやったらチャリももらえるし
のりかえ割 | ソフトバンクモバイル


2年縛りとかややこしい契約があるからそんな上手い事できんやろうけど、もっと古参のお客を大事にして欲しい。


晩ごはん
f:id:BuntaPig:20120911205504j:plain
チンジャオロースセット

また例の中華料理屋さんへ行ってしまったよ。

ブックオフの帰りにお店があるから、ついブコフ帰りに寄っちゃうんだよねー

今日はブコフでさいとうたかを大先生の「サバイバル」を読んでサバイバーな気持ちになってたからガッツリ行こうと・・・

f:id:BuntaPig:20120911205703j:plain
チンジャオロースは食べても食べても無くならないほどの量でめっちゃ美味しい!


ラーメンはいつもよりはデロデロじゃなかった(´・ω・`)チャーシューはめっちゃ分厚い。

明日は午前中から研究室に行って文化祭の準備をシヨウ。そうしよう。