猫ブログ
食べ物ブログ

8月25日昼ごはん、晩ごはん

5分前のことも覚えていないのに、3日も前の事なんて覚えているわけ無いでしょう?

唯一の手がかりはツイッター。

だけど、ろくなことつぶやいていないから全く役に立たないでやんの(´・ω・`)

昼ごはん
f:id:BuntaPig:20120828175850j:plain
つけ麺
きんぴらごぼう

そうそう日清のつけ麺。美味しいんだか美味しくないんだかよくわからない味だったわ

きんぴらごぼうは美味しいけど、全然減らないね(´・ω・`)


晩ごはん
f:id:BuntaPig:20120828180117j:plain
赤飯
カップヌードル
きんぴらごぼう

実際これを本当にこの日に食べたか分からないんだけど、申し訳程度に写ってるキンピラちゃんをみるに多分25日の夜でしょう。

減らない減らない言ってたけど、着実に減っていってたね(´・ω・`)